CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
アクセス数

キラキラちょこれいと星(★)

 明日から本気出す。


| - | | - | - |
さよなら、お元気で。
移転します

移転先 → http://m1021m.blog60.fc2.com/

こっちはもう更新しません。ここは消す予定はないです。
よかったらリンクの張り替えお願いします@

では!ノシ
| - | 13:58 | comments(0) | trackbacks(68) |
わんだふる わんだー わーるど
せっかく記事書いたのにパソコンの電源が落ちたという罠。
本当にありがとうございました。

思わず画面を殴ってしまった。でもヒビは入っていない!セーフだ!

もう文字を打つ気にもならんわ。えーいっ☆グレてやるーぅ☆


ノシ
| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
病弱な夢魔
ひゃっほい!ネットにつながるぜー!いまのうちに更新しておこう!


今日はちゃんと学校行ってきたよー(`・ω・´)
美術の授業があるから金曜日はどうしても行きたいんだよね。あと部活のため。
部活と美術がなかったら、私学校行ってないよ^^


あ、移転の件ですが、多分FC2さんになるかと思われます><
テンプレ改造したりするからもう少し先になるかもだけど。
とりあえず移転はしますので!そしたらここに移転先のっけますねー


カラオケ行きたいです。でも明日はまき爪のワイヤー入れに行かないといけません。
その次の日は多分お出かけです。そして月曜からは学校/(^o^)\
もう平日に行くしかn……うん、なんでもないです、ほんとに。

ジョイで曲投票してくるか。ノシ
| - | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
似非占い
おいおい!またネットに繋がらなくなったぜよ!
どうなってんだこのパソコン‥‥昼間は普通に繋がったぞ?なんなの?馬鹿なの?


ああそう、今日は学校おさぼりでしたのよ(^p^)
訳を書きたいんだけど携帯からだと打ちにくいので後ほど。

席替えしたらしいけど、萌子が言うには良い席なのでよかったです。
一番前の真ん中だったら死んでたな\(^O^)/だって授業中落書きが出来ないじゃない!
そんなのたえられないわ(^ω^;) ストレスたまってハゲちゃう(^з^)-☆Chu!!


携帯に曲ぶち込んで寝ます。
明日はちゃんと学校行きます。‥‥‥多分。 ノシ
| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
エンドレス・鼻水
ストレスがストレスがストレスがあああああ/^O^\
美術部3人でイライラしてますわwwwwww
はやく向こうも察してくれればいいのにねー(´Д`)ほんと困るわ。


長電話しちゃったからもう今月通話できない(^з^)-☆Chu!!
用がある人はメールしてくださいな。


今日の帰りにりゆたんとすれ違ったけど、俺だけ気づくの遅すぎてうわああああ!!!!だった。
そのあとなんかしらないけど叫んだ(・∀・)自重します。

今度からすれ違う人たちをすべてガン見したいと思います。


明日は楽な授業しかなかったような‥‥?ま、頑張るわ。

               ノシ
| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
これで喜ぶの?!下衆めっ!!!
朝寝坊する→待ち合わせまにあわねええええ!!!→迷惑かかるし先にいっててもらおう→
準備できたー!→自転車でダッシュしなければ!→雨降ってるんですけど/(^o^)\→
いいや……バスで行こう…→あれ?この時間じゃバスもうなくね?→
次のバスでいいか…今日は遅刻だ……→いいや、もう今日は学校行かない^^→
父「車でダッシュすれば間に合うから乗れ!」→うわああああん(^o^)→1分前に教室到着

そんな日でした。

今日はずっと睡魔が襲ってきてます。現在進行系で眠いです。
明日体育あるよー>< もう学校行きたくないです>< やめたいです><


お風呂入ってさっさと寝よう……zzZ ノシ
| - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
悲劇に挑め。
今日から学校始まりました。悲劇の始まりです。鬱です。鬱々真っ盛りです。

みんなと再会した^^相変わらずみなさんハイテンションです。
掃除したりなんだりで、始業式開始かーと思った。 が!
学校の体育館が補修工事のため使えなく、始業式がカオスな事になってたwwww
なんかね、クラスで放送を聴いてやるとかwwwwなんですかそれ/(^o^)\
で、席について放送始まったなーと思ったら、声が途中で切れるというまさかの放送事故!
やっとマイクの調子も戻ったらしく再開したけど、校長先生が話して即終了。
そのあとホームルームだったんだけど、10分もたたずに終わったんじゃねーか?ってぐらい早かった!
で、学校終了が10時ごろ(゚д゚)早すぎだろjk…(゚д゚)


帰ろうと思ったら、まさかの部活/(^o^)\ナンテコッタ
萌子と絶対領域といろいろ語ってた。あと先輩にいろいろ相談した。
あ、先生にもやしもん貸す事になったwwwwww
片付けとかいろいろして、帰りにアピター!!!
ポップンと太鼓して結局帰ってきたの6時。うわあああああああ!!!!
でも楽しかったから良しとします。ふふふ

あー、絵描かなくちゃ。いろいろアイデア出してみよう。そうしよう。


明日から普通に学校だよ。授業だよ。どうしよう!うはー!
うーん………3学期から本気出す。2学期は程よくサボるって決めたんだ!
だってそうしないとほんとに死んじゃう>< 耐えられない><


この前のカラオケの件ですが、下の記事にレポート書きました!ひゃーい!
あ、ひゃーい!のこと書くの忘れてた\(^o^)/どんまいどんまい

では!ノシ
| - | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケの件
遅くなりましたが、カラオケレポートですます。

いつもどおり、中学に集まり、いつもどおり、セブンでお昼調達。
そして、いつもどおりカラオケ店へ。機種は我らの攘夷‥ジョイサウンド。


歌う前にボイスチェンジャーを発見(゚∀゚)!
ヤング声やべぇwwww  すごく‥‥いい声です。
ちなみに俺がやってみると、銀魂の沖田声ににてるとかなんとか。マジカヨ/(^o^)\

ヤング声でバラライカじゃなくて、やらないかを歌ったらカオスな事にwww
でもあれは使えるな……!次回からも使用します。絶対。
というか、ボイスチェンジャーにはまってしまった竜崎さんです。

適当に持ち込んだお昼たちを食しつつ、アニソン、声優さん、V系曲を適当に。
途中でずっと小野さんのターンになった!DAISUKE!

ああああああ!歌いたかった曲あったのに結局歌ってない!
くっ……次回だ………! 次回から本気出す。


帰りに師匠とは別れを告げて、りゆたんと文真堂へ。
ハガレンと3年愛用しているボールペンを購入。もっと漫画欲しかった orz
自転車置き場で袋をもらった!(バカ!そっちは本体じゃない!本体はクッキーだ!!)
有り難うございます。ほんとに。そういえば師匠からも前にクッキーもらったよな……
俺もお返し買ってきますね。学校で夢の国へ行くらしいので。
もちろんクッキーを買ってきたいと思います。そのときはカラオケで渡しますね(´ω`)


なんだか短いけど終わりにします。もう記憶があやふやで覚えてない>< ノシ
| - | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
あうあうあうあうあう><
無事に感想文オワタ‥‥‥\(^o^)/そして今日で夏休みもオワタ‥‥‥\(^o^)/

さよなら、俺の夏休み。こんにちは、地獄の学校生活。

ああああああああ明日からああああ学校だよおおおおおおおおおおおおおお!!!
鬱だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)!!!!!111
あっはっはっはっはっはははっはっはっはは!!!!


あ、カラオケレポート明日でいい?いいよね!答えはきいてない!

とりあえず、ネトゲしてきます。夏休み最後はネトゲでしめくくるさ!
そして俺は寝る!できれば永遠の眠りにつきt(ry

ははは!もう自害するしかねぇ!!!!!!  ノシ
| - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
えーりんえーりん



試しに動画うp  コンポ前の嫁たちを撮ってみた。
よく聴くとえーりんが流れてるけど気にしない!

むしゃくしゃしてやった。反省はしている。だが後悔はしていない。


うーん、数学の宿題を見せにお出かけしてきましたよー
読書感想文、結局1世眇┐譴討覆ぁ今日の夜やります。さすがにやばいな。

夏休みが明日で終了な件。本当に有り難うございました。
さらば俺の青春。さらば俺のニート生活。さらば俺の12時間睡眠生活。



2学期こそはバイトしてお金稼ぐ!
よーし!パパ頑張っちゃうぞー^^^^^^

とりあえず冬のお洋服達をどうにかしないと。そして漫画とゲーム。


夏休み中、お昼まで寝てたりなんだりで、1日1食生活が続いてしまったんですが、なんか慣れちゃってさ。
今日、お昼ごはんというものを食べたら気持ち悪くて(^p^)おヴぇえええええええ
この食生活もどうにかしないとですね、ハハハ!


さっさと感想文仕上げて明日は出かけたいです。切実に。ノシ
| - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |